2016-03-19

日記・コラム・つぶやき

無事帰宅

豆田町を出て3時間 無事帰宅しました
日記・コラム・つぶやき

帰ろう

自宅でゆっくりしたいから 早めに帰ります
日記・コラム・つぶやき

まだまだ豆田町

まだまだ豆田町にいます時間が許せばいろいろ見たいけどね
日記・コラム・つぶやき

豆田町

豆田町到着 古い町並みが情緒あります ひな祭り期間中でした
日記・コラム・つぶやき

青の洞門

紅葉の季節だったら綺麗なんだろうけどね
日記・コラム・つぶやき

耶馬渓橋

別府から一時間ちょっと 耶馬渓に到着です
日記・コラム・つぶやき

別府地獄巡り

血の池地獄です 湯けむりもうもうで赤さが判らん
日記・コラム・つぶやき

別府地獄巡り

龍巻地獄です ちょうど間欠泉が吹き出しラッキー
日記・コラム・つぶやき

別府地獄巡り

白池地獄
日記・コラム・つぶやき

別府地獄巡り

別府地獄巡り 鬼山地獄です
日記・コラム・つぶやき

別府地獄巡り

別府地獄巡り かまど地獄です
日記・コラム・つぶやき

別府地獄巡り

別府地獄巡り 山地獄です
日記・コラム・つぶやき

別府地獄巡り

別府地獄巡り 鬼石坊主地獄です
日記・コラム・つぶやき

別府地獄巡り

別府地獄巡りスタートです マズは海地獄 予想以上青かった
日記・コラム・つぶやき

十文字原展望台

別府の街が一望出来る筈だけど見えませんでした
日記・コラム・つぶやき

出発

さて二日目スタートです
日記・コラム・つぶやき

朝バイキング

おはようございます 今朝は雨もあがって曇り空 旅行の楽しみ朝バイキングです