2016-01-30

旅行・おでかけ

オリオン新ジャンル

ホテルに帰ってきてのんびり中 風呂上がりにオリオンの新ジャンルで一杯 おつまみは沖縄限定ポテチシークワーサー味 爽やかな酸味です
旅行・おでかけ

ほろ酔いで

ほろ酔いで国際通りぶらついてます シーサー高っけ! 本格的なのは手が出んわ
旅行・おでかけ

オリオンビール

飲み物はもちろん オジイ自慢のオリオンビールです(笑) 島豆腐うまー ラフティーうまー
旅行・おでかけ

まんじゅまい

夕飯は、沖縄家庭料理の居酒屋さん?きました 家庭料理まんじゅまいさん 三線の生演奏も有り沖縄の雰囲気が味わえます
旅行・おでかけ

国際通り

ホテルチェックイン後 国際通りをぶらついてます
日記・コラム・つぶやき

首里城

生で見ると感動です
旅行・おでかけ

やっとレンタカー借りられました

空港でレンタカー屋さんの送迎バスに乗り レンタカー屋さん(オリックス)に到着 空港からレンタカー屋さん遠かったから 時間かかったわ もう4時すよ
旅行・おでかけ

那覇

那覇空港到着しました 手荷物受取のコンベア シーサーのお出迎えです 沖縄初上陸です(≧∇≦) これからレンタカー手続きして観光します しかしながら到着遅れたから今日行く予定だった所削らにゃいかんな(^_^;) もう三時半じゃないか
旅行・おでかけ

着陸

若干揺れたけど着陸 快適なフライトでした スカイマークでも機内サービス有るのね
旅行・おでかけ

やっと出発

ふう・・・・ 30分遅延でやっと搭乗開始です(^^; スカイマークは遅れるのが常識なんでしょうかね
旅行・おでかけ

飛行遅れまくり

今回の旅行先は沖縄さぁ~ しかしながら 雪の影響かな? 到着遅れて色んな便で出発が遅れてます(^^; 福岡は晴れてるのにね
旅行・おでかけ

到着

福岡空港到着です 保安所も通過して搭乗待ちです 今回の旅行先は・・・・・
旅行・おでかけ

今から

おはようございます 今からお出掛けですo(^-^)o