2015-10-10

日記・コラム・つぶやき

熊本みずあかり2015

帰ってきて一眼レフで撮った写真確認してUPです 去年は台風で1日限りのみずあかりだったけど今年は無事2日出来そうですね
日記・コラム・つぶやき

みずあかり

夕方6時から写真撮りまくり 今から帰ります
日記・コラム・つぶやき

この前擦った所

車買った時買っておいたタッチアップペンで応急処置です(^^; まあ 遠目なら判らんか?
日記・コラム・つぶやき

一升瓶のケース

屋根洗う時丁度良い踏み台になります ホントは酒屋さんに返さないといけないけどそのままです(^^;
日記・コラム・つぶやき

久々に

久々に洗車です(^^; 雨の日以外に洗車するの久々だな いつもは拭き取りがメンドイから雨の日にワックスインシャンプーで洗って終わりだったからな
日記・コラム・つぶやき

連休初日

マズはおでん作りました 寒くなってきたからね(≧∇≦)
日記・コラム・つぶやき

三連休

おはようございます 今日から三連休(≧∇≦) さてと何しようかな?(≧∇≦)