2014-09-14

日記・コラム・つぶやき

岩国

宿泊先は三連休って事で広島に宿は取れず 岩国に宿泊です 夜の錦帯橋に行ってみたけど生憎補修工事のネットが張ってあってなんかイマイチでした 明日昼間行くかは微妙
日記・コラム・つぶやき

まだまだ宮島

夕方から宮島渡ったのはライトアップと干潮が7時頃だったから 鳥居の下まで歩いて行けました ライトアップでさらに幻想的
日記・コラム・つぶやき

まだ宮島です

中学の修学旅行以来ですが 大人になって来ると感じ方が違いますね
日記・コラム・つぶやき

宮島

今日の旅行のメイン 宮島に今から上陸ですo(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

やまとミュージアム

今、呉観光のメイン やまとミュージアムです
日記・コラム・つぶやき

てつのくじら館

こんなデッカイのよく陸揚げしたなって 圧巻です
日記・コラム・つぶやき

お好み焼き

フードコートで広島風お好み焼き食べたけど イマイチあわんかった
日記・コラム・つぶやき

ゆめタウン呉

次の見学コースの前にゆめタウン呉で昼食休憩です
日記・コラム・つぶやき

まだまだ予定がイッパイなので

呉基地をあとにします
日記・コラム・つぶやき

さみだれ乗船

じっくり間近で護衛艦見学中です
日記・コラム・つぶやき

さみだれ

護衛艦さみだれです 乗船して見学出きるけど人多すぎ まだ乗れない
日記・コラム・つぶやき

艦船一般公開

10時から海上自衛隊の基地で艦艇一般公開が有るので基地に来ました基地なんて滅多に入れないし自衛隊の艦艇なんてなかなか見る機会無いからね
日記・コラム・つぶやき

呉に到着

無事に呉に到着しました 自衛隊の艦船ガイッパイでテンション上がります
日記・コラム・つぶやき

宮島SA

家を出て4時間 宮島SAまで来ました(^_^)v あともう少し安全運転しなければ
日記・コラム・つぶやき

関門橋

高速に乗って約2時間 九州の端っこ関門橋まで来ました 順調っす
日記・コラム・つぶやき

おはようございます

今朝は3時起きです(≧ε≦) これから準備出来次第旅行に出発です(o^∀^o)