2014-08-30

日記・コラム・つぶやき

夜の動物園も

夜の動物園もいいもんですね
日記・コラム・つぶやき

花火

10分だけど花火も上がりました 今年3回目の花火
日記・コラム・つぶやき

人だらけwwwwwwww

昼間より人多いんじゃない? 夜の動物園なんて滅多に来れないからね
日記・コラム・つぶやき

夜の動物園

夏休み中毎週土曜日21時まで時間延長してる 熊本動物園に来ました しかし駐車場に入るまでが大渋滞! 入り口の券売機の前も大渋滞 こんなに人多いと思わんかった
日記・コラム・つぶやき

ぼした?

家の前がなんかざわついてるって思ったら 馬が出てきたw まだ祭りにははやいよ
日記・コラム・つぶやき

今朝もいつも通り

おはようございます 今朝もいつも通りの時間に起床 いつも通り朝ドラ見た後携帯電話からメールで更新です(o^∀^o) いま使ってるガラケー今度の11月でまる4年使ってる事になります 4年前かぁ携帯電話替えた頃の出来事思い出すな