2014-07-26

日記・コラム・つぶやき

灯りの祭典「夏あかり」

桜の馬場 城彩苑 灯りの祭典「夏あかり」 城彩苑のほか、熊本城長塀前、行幸坂際加藤清正像前など熊本市内各所で行われます。 夕方から街に来たのはこれが目的 幻想的と言うよりは 人多すぎwwwwwwww
日記・コラム・つぶやき

おきなわフェア

デパートの特別催事場 ユカイ!ソーカイ!亜熱帯リゾート! おきなわフェアに来ました 前回北海道展に来たときは凄い人だったけど沖縄フェアは人少ないっす やっぱりな
日記・コラム・つぶやき

勝烈亭

まずは腹ごしらえ ひれカツ善を頂きます
日記・コラム・つぶやき

城彩苑

今日は夕方からお出かけです
日記・コラム・つぶやき

変なおまめさん

日記・コラム・つぶやき

今朝も

今朝も蝉の大合唱夏真っ盛り今日も暑くなるんだろうな 今日は午後からワイフと街に出かける予定だけど熱中症対策して行かねば