2013-07-04

日記・コラム・つぶやき

風立ちぬ見て来ました

試写会から戻って来ました 私の主観ですが宮崎監督作品中最低点です ワクワクもドキドキも笑いも感動も感涙も なにも有りませんでした 120分物語見てただけ 千と千尋の神隠しで止めておけば良かったのにね
日記・コラム・つぶやき

風立ちぬ試写会

30分後試写会です(o^∀^o) 楽しみ♪です 入り口でバック持ってる人は持ち物チェック受けてた ビデオカメラ持ち込むバカはいないと思うのだが(;^_^A
日記・コラム・つぶやき

週末気分♪

今日頑張れば明日は有給♪ 週末気分です 明日は雨降らんで欲しいな 仕事後風たちぬの試写会だし 昨日からきた派遣の教育でめんどくさいケド楽しみが有るからモチベーションは高いです 今日も一日ガンバロ 今朝のネタ画像 じぶりネタにしてみました