江頭2:50さん事情聴取 イベントで全裸で観客にダイブ

画像
お笑い芸人の江頭2:50さんが警視庁の事情聴取を受けました。
江頭さんは25日の夕方、東京・新宿区でDVDの発売記念イベントを行いました。江頭さんは壇上でトークをした後、下着1枚になり、司会者の女性が止めるなか、下半身を露出して約300人の観客のなかに飛び込みました。
警視庁はこの行為が公然わいせつ罪にあたる可能性もあるとして、29日、渋谷区内で
インターネットテレビの公開収録を終えた江頭さんから事情を聴き、警告しました。
江頭さんは反省した様子だったということです。
警視庁は今後、改めて江頭さんから話を聞き、立件の可否を判断する方針です。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000006195.html
楽屋では腰の低い良い人だと聞くが
お笑い芸人と言いつつたいした芸も持ってないからな~この人
その割にはよくもってる方だと思う

コメント