まんが

画像
昨日は今期のお気に入りのドラマ書いたので
今日は今期お気に入りのアニメです
いや~幼年期にメルモちゃんとかリボンの騎士とか”まんが”見てたからか40過ぎたオッサンになっっても
”まんが”見るのやめられない、三つ子の魂百までというけど爺になっても”まんが”見てる気がする
100まで生きられるかどうか判らんが
さて今期の春からのアニメですがロボット物が3本もやってるんですよ
ヤッパ男の子の”まんが”と言えばロボット物でしょ
BS11翠星のガルガンティア
BS朝日革命機ヴァルヴレイヴ
BS日テレ銀河機攻隊マジェスティックプリンス
BS万歳!!
デジタルテレビになって良かっことは地方で色々なチャンネルが楽しめること
さて..今期ロボット物が3本流れてるわけだが
お気に入りは翠星のガルガンティア
チェインバーはSPT-LZ-00X レイズナーか!?とツッコミ入れつつ毎回楽しみに見てます
革命機ヴァルヴレイヴはサンライズ待望のロボット物だけど世界観と設定がイマイチ飲み込めてない
あと…原作が矢立肇じゃないのなと
オープニングテーマは T.M.Revolution×水樹奈々と気合入ってますね~
がっ!
ワタシャエンディングテーマが気に入ってる
ぼくじゃない~ぼくじゃない~~~~~~って歌詞wwwwwwwww
まるで俺やんけwwwwwwwwwwwww
と…朝からオタッキーネタに走ってしまった
ついてこれなかった人はごめんなさい

コメント