街ingメーカー4

試験も終わったしちょっとゲームでもやろうかと今年二本目のGAME購入
画像
「街ingメーカー4」
シムシティ系の街を育てるゲームです
DVD再生専用機になってたXBOXもやっとGAMEをプレイしてもらえる日が来たようです
WiiなんてDVDすら再生出来ないから電源入れたのはいつだっけ?1年前位??状態
Wiiコントローラーの珍しさに惑わされて買ったけど出るゲーム出るゲーム同じ系列
ひたすらコントローラー振りのゲームばっかしかもグラフィックはしょぼい
買って大失敗だったなぁ~(私が買うソフト全てがクソゲーでそれがWiiの評価になってしまってるのかもしれないが)
と…まあWiiの悪口はこれくらいにして(瀑)
街ingメーカー4は吉牛や牛角とか実在する店舗が建てられるのが売りらしい
これは期待!!
と..購入後ちょこっとプレイしてみたけど操作に慣れん
もう少しやってみないと評価できないな
でもクソゲー臭プンプンなんだけど(笑)

コメント