今日の映画の感想

プリンセストヨトミ感想から
↓このおっさんは今週のおすすめ70点にしてますが
http://movie.maeda-y.com/movie/01577.htm
私はチョット退屈なストーリーでした
豊臣家のプリンセスは誰なんや的サスペンスも無く
会計監査院の鬼の松平の異名をとる松平元(堤真一)が
暴ききってドヤ顔する訳でもなく話が進み
予告で大阪機能全停止!人っ子いない映像
おお~すげえ本編では機能停止した後どうなんるんじゃと期待させておいて
ありゃ?機能停止で終わりでっか?その先は?
旭ゲンズブール(岡田将生)がなんで大阪国総理大臣の事しってんの?と
なんか消化不良な所もありイマイチ楽しめなかったなぁ~
さてパイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉の感想ですが
↓まだこのおっさんが今週のダメダメ30点にしてたけど
http://movie.maeda-y.com/movie/01573.htm
パイレーツ・オブ・カリビアンの方がプリンセストヨトミより楽しめました
パイレーツ・オブ・カリビアンは好きで楽しみにしてた作品
前回のナルニア国でもう3Dはいいやと思ったけど
2Dは字幕しか無く時間も合わなかったから吹替版3Dにしましたが
ナルニアに比べ奥行きが有る3D映像でまあ満足
今回もジャックスパロウはブラックパール号奪われて自分の船持ってない状態
いつものパターンで物語のスタートシリーズの最初の頃のインパクトは無いものの
シリーズ化されたパイレーツの世界を楽しめました
生命の泉見つける事が今回の本筋で
敵のスペイン軍はこういことをしたかったのねと関心
ああ..それはあの時代有るかもと納得
国王が生命の泉探させて永遠の命手に入れるお話かと思ったけどね
この映画はエンドロールが終わって1カット有るのでエンドロール流れだして席を立たない方がいいです
ってか..まだ続編作るつもりか!って1カットですけど

コメント