GATEWAY 2000 P5-120  秋のアップグレード作戦

RAIDの設定でつまずいて
Windows7のインストールでつまずいて
(プロダクトキー正確に入力してるのにキーが違いますと何回も蹴られたので時間かかったLANケーブル挿してインストールしたらプロダクトキー通ったクソマクロソフトめ(怒))
なんとかOSのインストールも終わり
いつも使うアプリケーションのインストール作業して復旧中
さてHDD新調して速くなったか気になるところだけど
画像
改修前
画像
改修後
ハードディスクの値もう少し高くなるかなと思ったけどイマイチだった
画像
画像
•CrystalDiskMark 3.0.0f
HDD、USBメモリ、RAMディスクなどに対応したベンチマークソフトの結果
これを見ると少し速くなってるみたい
それと2台繋いで4TBの巨大HDD出来た訳だけど
なぜか2TBでパーテーション切られて残りの1.7TBがマウントも出来ず使えない状態になってしまった
画像
これはWindows7の仕様かな?2Tまでしか使えないみたいな
1.7TBも使えず勿体無いけどServicepack1とか出たら2TB以上も使える様になるでしょう

コメント