今さらながらHD DVDドライブ購入

落札した品物やっとクソ佐川が持ってきました
落札したのはXBOX360用HD DVDドライブBlu-rayとの規格争いに敗れ
一時定価2万円を4980円で投売りされてたやつです
画像
投売りされてた時には興味なかったけど
360でDVD見てるときコントローラーで操作するのが面倒で
Xbox 360® ユニバーサル メディア リモコン

っての買おうかなって思ってたらHD DVDに付属されてるのが判り
リモコンだけ買うよりは安いんじゃね?と思いオークションで探し
新品未開封品落札4700円でした
HD DVDドライブはDVDも再生できるし本体はゲームDVD入れたまま
外付けのHD DVDドライブで映画とかのDVD見れるしいいっかなって
そしてUSB接続と言うことでお約束
PCに繋いで見ました
画像
画像
このドライブ出た頃XPパソコンに繋いだ人いましたが
Windows7ではHD DVDドライブとして難なく認識しました

コメント