GATEWAY 2000 P5-120  改 Core i7 860

昨日の悪夢のブルースクリーン状態から
Windows7 64bit版インストールで何とか回避
今日はアプリケーションの再インストールをしてます
Core i7 860にして劇的に早くなった
数値じゃなく体感速度がぜんぜん違う
サクサク動く今まで重かったWEBサイトも瞬時にレンダリング
すげ~
前のシステムと数値で比較してみると
画像
改修以前
画像
改修後
ハードディスクはそのまま流用だからハードディスクの数値は変わらないけど
その他はかなり向上
画像
改修以前
画像
改修後
高速なグラボ積んだ筈なのになぜが描画関係の数値が悪くなってる
ベンチマークソフトが古いからこれはあてにならんかな
画像
改修以前
画像
改修後
7分早くDVDが焼けてます、これも効果有りでした
まだまだこれからアプリの再インストールして
使えるようにしなくては
とりあえず春のアップグレード作戦は終了
ハード的には完成です
画像
見た目なんにも変わって無いけど
見た目変わったと言えばここ位かな??
画像

コメント