アバター感想

アバターの感想書きます
前夜祭9時から始まって終わったのが12時
席は半分位埋まってたかなぁ~
前評判が良いので皆期待してきてるようでした
見た感想・・・・
うむ~この前見た2012が90点だとすると70点かなぁ~
感じ方は人それぞれだけど
それほど手に汗握るシーンもなく
ああ..これは○○マスターになって部族まとめるな
とかラストシーンは入れ替えて終わりかなと思ったら
その通りに話が終わりいい意味で観客の予想通りに話が進みました
ただ
原生林に生える草1本一本が空想上の植物もちろん動物も空想上のものだしもちろん
原住民ナヴィの生活で起こる出来事である空想の世界をフルCGで描かれてたのは圧巻
マッタク違和感無く衛星パンドラの世界が描かれてました
顔の表情とかCGなのに役者が演じてるのでは?と思うほど表情豊かで驚きましたモーションキャプチャーってレベルじゃね~ぞ
特に夜発光する植物のシーンとかは綺麗でした
ただ3Dは目が疲れる・・・
ショボショボしました
次回から3Dはもういいや
あっでもカールじーさん3Dで見てみたいな

コメント