GREEN HOUSE  [7型ワイドポータブルDVDプレーヤー] GHV-PDV751ST

注文して金曜届いたので土日を利用して設置です
まずは購入しようと考えてる人のため私が購入するときカタログの写真少なすぎでどういう物か判断出来なかったから
ググって来られた方のために
GREEN HOUSE  [7型ワイドポータブルDVDプレーヤー] GHV-PDV751STレビュー
画像
パッケージ
画像
画像
電源は左側面の銀色に光ってるところ
画像
右側面にはSDカードスロットやアンテナ端子AV入出力用の端子が付いてます
画像
前面の右側の黒い部分がリモコン受光部
画像
裏面はこんな感じ
画像
DC電源端子は背面です
画像
オープンしたところ
画像
ドライブの蓋はスプリングでボタンぽちってタイプではなく
つまみ持って手で開くだけ
画像
本体側の操作ボタンはこれだけ
リモコンが無いと何にもできませんね
ボタンはシートタイプこれってよく操作するボタンのシートが破けてしまって使い物にならなくなる事が多いんだよね
画像
リモコンですこちらもシートタイプ..まあコスト的には仕方ないのかな

コメント