マイドキュメントふっ飛ばした。・゚・(ノД`)・゚・

プリンタ&スキャナが調子悪いので昨日からCドライブフォーマットして
Windowsインストールし直ししてますまだアプリは少ししか入れてないからお盆休み最後の1日使って
復旧しないといけないが…..まあそれはボチボチ必要になった時そのアプリいれていけばいいか
今度はグチャグチャに為らないようにしなければ←毎回インストールしなおすと思うことで半年もすれば
グチャグチャ
まあ….それは良いとして
バックアップしたはずのマイドキュメントのファイルが見当たらない!!!!
ゲゲ~~マジでドライブDに移したはずがドライブDに見当たらない
あれ?あれ?しまったぁぁあネットで拾ったムフフお宝画像(いつ見るかも判らない(笑))はどうでも良いけど
デジカメ画像とか吹っ飛んだ!!あいたたたたたぁぁマイッタな
ヤッパマメにDVD-RにバックアップするべきだなぁHDDに入れてるからって安心してたら
痛い目にあうわこりゃまあ消えたものは仕方がない_| ̄|○

↑インストールしたばかりでスッキリとしたディスクトップ(半年後はグチャグチャだな(笑))

コメント