AKART AK-PDV700Cその2

注文してやっと届いたポータブルプレイヤー
AKART AK-PDV700C
パッケージはまともな製品ポイな(当たり前か見た目悪けりゃ売れないよな)
期待に胸膨らませ開封


最初の印象ん?ボディーが大きい割りに軽くない?
多きいい=高級 イメージのアメリカン仕様か!?
まあOEM元の最大のマーケットはアメリカでしょうから仕方ないか
しかし安っぽい作りだな….馬鹿でかいだけで雑な作りのトイザらスに売ってある
アメリカのおもちゃみたいだ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
しかもモニター兼DVDドライブの蓋がまた雑な作り
オープンボタン押して蓋開けてしめようとしたら閉まらん
蓋の裏側についてる押し上げ用のバネが強すぎて、モニターの右下端指で押さえて
閉めようとしてもしまらん両手で蓋の歪み直しながら押さえてやらないと閉まらん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
なんじゃこりゃ~これが有名なチャイニーズクオリティーか(爆)
速攻オークションで売りさばいてやろうかと思ったけど
落札した人が可哀想なのでやめておこう….
買った私はもっと可哀想だけどまあああ諦めるか
とりあえずACアダプターで再生してみる…….
画質色合い等は
まあまあか値段が値段だけにこの辺は期待してなかったから許せる範囲ですね
と使い始めた矢先2日目でモニターが真っ黒DVDドライブがディスク入れても反応なしの状態に
一応赤色のLEDは点灯してるので問題ないと思いつつ他の電源でも試してみて
症状は同じ
ラッキー
初期不良で堂々と返品できる♪{%顔文字ファイトhdeco%}{%顔文字ファイトhdeco%}{%顔文字ファイトhdeco%}{%顔文字ファイトhdeco%}
交渉して代替品じゃなく返金をお願いしてOKを貰いましたので
返金してもらいましたワーイ、良かったよ~~~
あと5千円位出してもう少しまともなの買おう~
以上AKART AK-PDV700Cのレポートでした
購入考えてググってこちらに来た方の参考になれば幸いです

コメント