おひさしぶりです 当選おめでとうございます(=^-^=) うちの嫁さんも、娘と一度行ったらしいですが 良かったらしいですヨ。 しかし、時間制限があって ゆっくりは出来ないみたいですが・・・ 楽しんできて下さいね。
ジブリ美術館と一緒で館内撮影禁止らしいっすね 2階に上がって真っ黒クロスケの穴に指を突っ込む事は出来るんだろうか(笑)
コメント
おひさしぶりです
当選おめでとうございます(=^-^=)
うちの嫁さんも、娘と一度行ったらしいですが
良かったらしいですヨ。
しかし、時間制限があって
ゆっくりは出来ないみたいですが・・・
楽しんできて下さいね。
ジブリ美術館と一緒で館内撮影禁止らしいっすね
2階に上がって真っ黒クロスケの穴に指を突っ込む事は出来るんだろうか(笑)