Windowsが壊れました

先週の土日は今年最初のWindowsXP再インストールでした

セーフモードでは立ち上がるが
セーフモードで立ち上げてシステムの復元しても
復元されず頭にきて例のごとくHDD完全フォーマット
再インストール+ドライバ各種アプリケーション数10本入れなおし完了やっと落ち着いた
しかし年に何回もWindows入れなおすものだから
去年辺りからライセンス認証でお使いのプロダクトIDは
再インストール回数限度超えました、新しいプロダクトIDを
発行しますのでフリーダイアルに電話してくださいと毎回言われる
別に不正コピー品じゃないし堂々と新しいプロダクトID発行してもらうべく
電話するのだけど毎回毎回めんどくせえ~~~
5年も使ってりゃ想定した回数以上再インストールするわな
俺みたいにパーツ換える奴なんていくらでもいるだろ
年5回位再インストールなんてかわいいもんさ
(まあ世間には買ってから1度もOS入れ直しなんてしない人もいますが)
マイクロソフト鬱陶すぎ
と言ってアプリケーションWindows以外持ってないのでLinuxに替えようとは思わんが

コメント