ダイソー・ザ・300円 DS液晶保護フイルム

日曜日に手に入れたDS Lightだけどソフトも無い状態で
箱からも出さずにそのまま、第一液晶保護フイルム貼らなきゃ使う気にならん
ツタヤに行ってソフトと液晶フイルムを物色
でも結構高い保護フイルムって色々なメーカーから出てて7~800円
デジカメの保護フイルムなんか100均で買えるのにボッタクリじゃないのかプンプン
100均行って探してみよう~と大きなダイソーに行ってきた
(近くの小さい店にはデジカメフイルムしか無かった)
有りましたDS Light用
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!315円じゃん100円じゃないのか?
任天堂ライセンス商品だからライセンス認証代が200円のような気がする
まあそれでもツタヤで見た保護フイルムの値段の半額だしまっいいかって購入
ソフトは何するべポケモンとかカービーとか遊戯王とか対象年齢低いソフトが目立つな
ここは無難なところで脳を鍛えるDSトレーニングでいいっか中古で2,500円だし
と言う事で初DSは脳を鍛えるDSトレーニングになりました
XBOX360やPS3買うんだったら迷わず3D格闘ゲームとスティックコントローラー同時購入だけど(爆)
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ヤバイ脳年齢50歳だ_| ̄|○

コメント