世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット

楽しみにしてた今日は世界名作劇場復活第1回目
7時半前にはチャンネルは忘れないようにBSフジにセット
始まった!へ~主題歌は斉藤由貴なんだと関心しながら
本編へ・・・・・・・・・・


なんじゃこりゃ?
このキャラ設定はなに?
こんなの名作劇場じゃねえよ

この画風は日曜朝の女の子向けアニメ
魔法の変身アイテム出てきそうな雰囲気だ
これは賛否両論有ると思うが俺はこんな名作劇場いやだ
せっかくの復活なのになチョッとガッカリ

おかあさん!なんでこんなインチキそうな夫婦に大事な娘預けるよかよ~
って分かりやすいベタなキャラは昔のままですが(笑)
まあ歴代の名作劇場を見た事が無い子供がターゲットなので
オサーンの俺が気に入ろうが気に入るまいが関係ないのだけどね…….
生暖かく見守るとしましょう
BSフジ見られない方はOAの翌日からBIGLOBEでストリーム配信されるから
そちらでチエックしてみてくださいな
BIGLOBEストリーム 世界名作劇場
http://character.biglobe.ne.jp/special/meisaku/

コメント