プリンタがっ!

以前プリンタインクリサイクル品使ってて良好だと書きましたが
昨日プリンタ壊れました
ヘッドの目詰まりがひどくて使い物にならん
黒なんて全然出てやしない
新品のリサイクルインクセットしてヘッドクリーニングを十数回繰り返しても全然ダメ
クリーニングのし過ぎで入れたばかりのカートリッジが残量半分
それでもうんともすんとも
あいたた….安物買いの銭失いか
買った人のレビュー良かったからリサイクルインク買ったのだけど
仕方が無いから純正のインク6色パックネットでオーダー
送料含め6000円近い
一色1000円だから全色入れ替えとなるとそのくらいになるわな
ただ純正のインク入れなおして直る保証は無い
それからまた修理に出すと修理代1万数千円?
なんか…新品買ったほうが安くない?と
調べたらあるネットショップで明日10時からのタイムサービスで
キャノンのプリンタが9,980円!!!!
しかもCDやDVDレーベルの印刷が出来るタイプ
さきほど、オーダーした6色パックのインク注文急いでキャンセル
9,980円なら本体ごと買い替えた方が絶対得
いまのプリンタ3年くらい使ってるから減価償却してるし
ただ明日の10時お目当てのプリンタが買えるかが問題だけど

コメント