ワーキングプア

ワーキングプアこれは自分のために作られた言葉か!?
と思う方大勢いるでしょうね
ワーキングプアから抜け出すため今の仕事辞めるよ
だってその昔新卒でもらった初任給よりはるかに安いんだもん
アフォらしいわ
君にジュースを買ってあげる
あんあんあん あんああんあん・・・
AH サタデイナイト
今日はウキウキ初デート
君にジュースを買ってあげる
月収10万以下だけど
君にジュースを買ってあげる
時々暴力ふるうけど
たまにジュースを買ってあげる
食事は君が払いなよ
僕はジュースを買ってあげる
恋ってやっぱりギブandテイク
求めてばかりじゃ切ないね
だ・か・ら
君にジュースを買ってあげる
君にジュースを買ってあげる
僕のジュースを半分あげる
君に たまに 僕のジュースを あげる
駅のホームで待ち合わせ
君のカバンを持ってあげる
座席は僕に譲りなよ! 何座ってるんだよ!
僕はカバンを持ってあげる
エレベーターに乗るときは
僕がボタンを押してあげる
そのかわり家賃と光熱費は払ってよ!
お願いしますよ!
僕がボタンを押してあげる
恋って当然フィフティフィフティ
君に負担をかけないよ
だ・か・ら
君にジュースを買ってあげる
君にジュースを買ってあげる
僕のジュースを半分あげる
君に たまに 僕のジュースを あげる
「さあ 君にジュースを買ってあげられるよ
コーラがいい? パンダがいい? サスケがいい?
何でも好きなのいいなよ。
ほら、ほらほら。
あっあれ、これあれこれ これあれ
10円これ 足りねえよ これ・・・
また今度ね・・・ な。」
君にジュースを買ってあげる
君にジュースを買ってあげる
僕のジュースを半分あげる
君に たまに 僕のジュースを あげる

コメント