テレビが黄色

去年のCRTに続き(去年の記事参照)今度はTVまでもが黄色に…_| ̄|○
10年使ってるしいつ壊れてもおかしくなかったのだが
なぜお前まで黄色???私が住んでる所地磁気おかしんじゃないかと不安になる

PCでTVやDVD見れるけど小さい窓だし不便
さてどうしようアナログテレビなら4万位で買えるのだけど
2011年以降はゴミも同然だし今買ってもな
と言って液晶TVやプラズマはまだ20万以上するしはぁ~悩むわ~
(どこのメーカーか判らん32型地上アナログチューナーのみ液晶TV 10万円!なんてお金捨てるようなものだし(笑))

そだブラウン管の地デジ対応ハイビジョンはいくら位だ?
と調べてみるとなんだ10万円で買えるじゃん

4万でアナログ買って5年後捨てるより
5年後以降も使えるブラウン管のハイビジョンで良いやって事で
注文です、これに決めるまでBestGateや楽天で
色々比較しまくりでしたわ、商品配送は5月7日になるそうなので楽しみに
TV台まわり掃除しておこう

コメント