注文の

先日注文してた IOデータDVR-ABN16F到着
いいね~バルク品じゃないのは
綺麗な化粧箱入りです
バルク品なんてドライブをプチプチで包んだだけ(笑)シンプルイズベストとも言うが

早速本体バラしてインストール←(ソフトだけじゃなくハード入れるときもインストールと言います)
難なくPC起動!ドライブも無事認識
その後付属のアプリケーションインストール
いままでは2年前に買ったドライブにバンドルされてたB’s Recorder GOLD7使ってたけど
今度買ったドライブにはバージョン8がついてて、まあソフトのバージョンアップになったかな?と
でも…バージョン8はいいいぞ~~

パスワード保護機能のCD or DVD 作れるとな!!!!!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおお
すげえ~なんか面白そう自分だけしか開けないCDとかDVDって
面白そうじゃない?
妻がいるわけじゃないので秘密のDVD作る必要も無いけど(爆)
なんか遊んでみたい機能ですね
ドライブ本体の使用感だけど前回のTSST製「SD-R5372V」より
高速で読み込みにはいってるブ~ンって音が結構静
NEC製のドライブって始めて買ったけど好印象
DVD-Rも焼いてみたけど記録面の見た目焼きもしっかりしてるし
PioneerDVL-919でも再生も問題なく良い感じです
ダメドライブTSST製「SD-R5372V」オークションの出品してるけど
あと1日を残して2500円の値段が付いてるし3999円で買って
最低でも2500円で売れそう(爆)

コメント