放置プレイでしたな

約2ヶ月放置プレイw
ネタが無かったのも有るけど
ゆびとまにもブログ作ったりして
あれもこれも出来なかったのさ
マルチポストって言われるのも嫌だしさw
さて先日某BEST電機にて電話機購入したわけだが
ベスト価格1万800円也
んで昨日また同じ物をYahooオークションでGET
オークションの方は6750円!!!!!
最初からオークションで落札すればよかったよ
なぜオークションでまた同じのを落としたかと言うと
子機がもう1台欲しかったからでも・・・・・・子機だけ注文すると
1万2千円もするんだよビックリなので子機出てないかなぁ~と
オークション見てたら親機とのセットしか見当たらない
仕方なく落札して子機取れば良いかと落札したわけ
余った親機だけオークションに出品したら1千円位で売れるだろと
皮算用もしての落札だったんだけどね
親機だけ売れたらまた報告します

コメント