CRTの報告

この前言ってた新古品のCRT先週末届きましたのでレポートなど・・

先週金曜日家に帰ったら一片が500mmを越える巨大な箱が玄関に置いてあった (ノ´▽`)ノオオオオッ♪きたかぁ~予想はしてたけどデカイな

新古品って事だったけどうん!(^^)新品じゃ 箱開けて納得これで19800円は安い!!!本体のただどこにも製造メーカーの名前は見当たらない 箱は怪しげな中国語が書かれてるだけ…..もしかしたら中国製?? そんな不安はダンボールに書かれてる中国語で解消されました
画像

愛知県一宮市大字高田と住所書かれてる…ああ確かにこの住所はソニーだ 中国へのOEM製品でSONYのロゴ入ってないんだなと安心

左から今まで使ってた17インチ、19インチ、そして今回買った21インチの大きさ対比
うんかなりデカイただこんなデカイCRT仕事でCADやってるわけじゃないのに個人ユースで必要か?と言われたら
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆と答えるしかないですねw

この画像上じゃ判りにくいでしょいうが目の前に21インチモニターは凄い迫力
さらにトリニトロンで鮮明画像
新品で21インチのトリニトロンまともに買ったら5万位するので
今回は結構いい買い物だったなと自己満足してます

コメント