11時前にホテルをチェックアウトして、 電車を乗り継ぎながら羽田空港へ移動。
台風の影響で「空港はキャンセル待ちの人で大混雑かも」と ちょっと身構えていたけれど、 実際に着いてみたら思ったほどではなくて一安心。
自分が乗る便も 欠航にはなっていない ようで、 胸の中のモヤモヤがスッと晴れる感じ。 まずはチェックインして荷物を預けて、 身軽になったら空港内をちょっと うろちょろ散策 する予定。
旅の終盤、 「帰るまでが旅行」とはよく言うけれど、 こうして空港で過ごす時間もまた、 旅の余韻をゆっくり味わえる大事なひととき。
さて、荷物を預けたらどこを歩こうか。 そんなことを考えながら、 今日の羽田をゆっくり楽しむのでした。
台風の影響で「空港はキャンセル待ちの人で大混雑かも」と ちょっと身構えていたけれど、 実際に着いてみたら思ったほどではなくて一安心。
自分が乗る便も 欠航にはなっていない ようで、 胸の中のモヤモヤがスッと晴れる感じ。 まずはチェックインして荷物を預けて、 身軽になったら空港内をちょっと うろちょろ散策 する予定。
旅の終盤、 「帰るまでが旅行」とはよく言うけれど、 こうして空港で過ごす時間もまた、 旅の余韻をゆっくり味わえる大事なひととき。
さて、荷物を預けたらどこを歩こうか。 そんなことを考えながら、 今日の羽田をゆっくり楽しむのでした。




コメント