✈️ 羽田空港に到着

11時前にホテルをチェックアウトして、 電車を乗り継ぎながら羽田空港へ移動。
台風の影響で「空港はキャンセル待ちの人で大混雑かも」と ちょっと身構えていたけれど、 実際に着いてみたら思ったほどではなくて一安心。
自分が乗る便も 欠航にはなっていない ようで、 胸の中のモヤモヤがスッと晴れる感じ。 まずはチェックインして荷物を預けて、 身軽になったら空港内をちょっと うろちょろ散策 する予定。
旅の終盤、 「帰るまでが旅行」とはよく言うけれど、 こうして空港で過ごす時間もまた、 旅の余韻をゆっくり味わえる大事なひととき。
さて、荷物を預けたらどこを歩こうか。 そんなことを考えながら、 今日の羽田をゆっくり楽しむのでした。


コメント