明日は熊本に帰るだけだが

楽しかった旅もついに終わりが近づき、明日は熊本に帰るだけ…と思っていたら、まさかのJALから欠航メールが届いて固まった。
よりによって13時に熊本に着く予定の便がピンポイントで欠航とは、旅の締めにしては刺激が強すぎる。 慌てて検索したら、21時頃に熊本へ着く便に奇跡的に4席だけ空きがあり、なんとか予約変更に成功。 とりあえず帰れる道は確保できたものの、あとはその便が欠航しないことを祈るのみ。 旅の最後にちょっとしたドラマが差し込まれたけれど、無事に熊本へ帰れればそれで十分。 さて、運と天気と航空会社のご機嫌に期待しつつ、もうひと踏ん張り。

コメント