小雨が降っても。まだまだ帰らないファンタジースプリングス

台風の影響なのか、風が強く、ときどき小雨がパラッと降る。 普通なら「そろそろ帰ろうか…」って空気になるところだけど、今日は違う。 まだまだディズニーシーに残って、しっかり楽しむモード。
今はファンタジースプリングスのウィリアムズ(ウィリアムの噴水前あたり)から移動して、ラプンツェルのエリアに並び中。 ファンタジースプリングスの街並みは、曇り空でも絵になるから不思議。
「天気悪いけど、逆に雰囲気あっていいよね」 そんな気分で、ラプンツェルの塔を見上げながら順番を待つ夕方。




コメント