ベルディスクに預けていた荷物を受け取りに、再びミラコスタへ戻ってきた。ロビーに足を踏み入れると、さっきまでここで過ごしていた時間が一気によみがえる。チェックインのときのざわめきも、部屋から見た景色も、全部まだ体に残っている。
荷物を受け取ったら、これで本当にミラコスタとお別れ。名残惜しさがじわっとくるけれど、だからこそ“また来よう”と思える場所なんだろうなと自分に言い聞かせつつ、最後にもう一度だけ振り返ってから歩き出した。
荷物を受け取ったら、これで本当にミラコスタとお別れ。名残惜しさがじわっとくるけれど、だからこそ“また来よう”と思える場所なんだろうなと自分に言い聞かせつつ、最後にもう一度だけ振り返ってから歩き出した。



コメント