そろそろ インパークの準備

気づけばもう8時。ほんと時間が溶けるように過ぎていく。ミラコスタの部屋が快適すぎて、まだもう少しここで過ごしたい気持ちが抜けない。お風呂も洗面所も広くて使いやすくて、「これ家のユニットバスよりデカいんじゃね…?」とつい笑ってしまうレベル。本当はもう一風呂あびていきたいところだけど、さすがにそれは無理。一度パークインして、また部屋には戻ってくる予定。
ホテルを出たらハッピーエントリーの列へ向かって、パークに入ったらまず スタンバイパス を取って アブーのボールチャレンジ を確保。そのあと ソアリンはDPAを買わずに、ハッピーエントリーの特権でそのまま並ぶ作戦。朝のこの“行くぞ”という気合いと、“部屋を離れたくない…”という名残惜しさのせめぎ合いが、旅の朝らしくてちょっと好き。



コメント