昨日と違い 今日はお客さんが多いかも

9時にインパしたのに、11時でマークトウェイン号に1回乗っただけ。でも今日はそれで十分。昨日とは打って変わって超快晴で、日差しがじりじり来る暑さの中、船が進むたびに流れてくる風がとにかく気持ちいい。こういう“のんびりした大人のディズニー”って、アトラクションの数じゃなくて、移動の時間そのものが贅沢なんだよね。
今日は急がないし、詰め込まない。気持ちいい風を浴びながら歩くだけで満足度が上がっていく。そんなスタイルがしっくり来る日。
今はカントリーベアに並んでいて、冷房の効いた屋内が天国みたい。壁のアートを眺めながら、ゆったりした空気に身を預けているところ。
今日はフリードリンク券もあるから、水分をちょこちょこ補給しながら“ゆたっと”進むだけ。無理しない、焦らない、楽しむところだけ楽しむ。そんな大人の余裕が心地よくて、旅の満足度をじわっと底上げしてくれる。



コメント