今日は アトラクションに がっついて回らない日

インパークして1時間。 10時になってもアトラクションはまだ0個。 でも今日は、そんな数字に追われる日じゃない。
バケーションパッケージの フリードリンク券 がついているおかげで、 朝からスペシャルドリンクを3杯。 「元は取れないんだよね」と分かっていながら、 それでも頼んでしまうこの贅沢さが、バケパの魔力。 がっついてアトラクを回らないのも、 こんなにゆるいペースで過ごすのも、 もしかしたら初めてかもしれない。
飲んで、歩いて、また飲んで。 そんな“ゆるパーク”が、今日はしっくりくる。
アトラクに乗らなくても、 パレードを見なくても、 パークの時間はちゃんと楽しい。
今日は“乗る日”じゃなくて、 “流れるままに過ごす日”。
そんなTDRの楽しみ方も、悪くない。



コメント