今日は昨日よりも明らかにゲストが多い気がする。歩いていると、聞こえてくる言語の半分くらいが外国語で、「ここ日本のディズニーランドだよね…?」と一瞬思うほど。日本のTDRは海外より安く楽しめるらしく、その影響なのか本当に海外ゲストが多い。とにかく人が多くて、アトラクションの待ち時間も長め。人気どころはもう“今日は無理しない方がいいな”と悟るレベル。
今は14時10分。そろそろホテルにチェックインしに行こうかという気分。歩き回って汗もかいたし、一度ホテルで落ち着いてから夕方のランドに戻るのも悪くない。そんな感じでとりあえずホテルミラコスタに向かいます
今は14時10分。そろそろホテルにチェックインしに行こうかという気分。歩き回って汗もかいたし、一度ホテルで落ち着いてから夕方のランドに戻るのも悪くない。そんな感じでとりあえずホテルミラコスタに向かいます




コメント