リゾートラインに揺られて、3時前にホテルミラコスタへ到着。ロビーに足を踏み入れた瞬間のあの“勝った感”は今日も健在なんだけど、チェックインの列がなかなか進まない。体感で20分くらいは並んでる気がする。
早く部屋に入って、窓からの景色を眺めながら一息つきたいんだけどね。旅の後半戦に向けて、そろそろ腰を落ち着けたいところ。とはいえ、この待ち時間すらミラコスタの空気に包まれていると思うと、まあ悪くないか…なんて自分に言い聞かせつつ順番を待っている。
早く部屋に入って、窓からの景色を眺めながら一息つきたいんだけどね。旅の後半戦に向けて、そろそろ腰を落ち着けたいところ。とはいえ、この待ち時間すらミラコスタの空気に包まれていると思うと、まあ悪くないか…なんて自分に言い聞かせつつ順番を待っている。





コメント