🤖 HGジークアクス、Amazonでまさかの半額…でも心は動かず

Amazon を眺めていたら、
機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス) HG 1/14450%オフ という、
ほぼ“投げ売り”みたいな価格になっていた。

プラモ好きとしては「おっ?」と反応してしまう数字。
1,000円切りは正直すごい。
普通なら「とりあえずカートへ」になるところ。
でも……必要ないかな、と思ってしまった

値段は魅力的。
だけど、どうしても デザインに心が刺さらない

「安いから買う」では積みプラが増えるだけだし、
そもそも かっこよくないものは作る気が起きない

せっかくの趣味なんだから、
“作りたい”と思えるキットだけ迎えたい。
というわけで今回はスルー

半額でも、いや半額だからこそ、
冷静に判断できたのかもしれない。

ジークアクス、今回は見送ります。
積みプラを増やさないための、ちょっとした自制心の勝利。

 

コメント