まあなんとかなるでしょう

今日は同窓会の最終打ち合わせ…

そもそも何回「最終」って言ったっけと思いながら参加してきた。
前回も「これで最後」と言っていた気がするし、その前も同じようなことを言っていた気がするし
もはや最終打ち合わせの最終打ち合わせの最終打ち合わせみたいな状態で笑ってしまう。
でもまあ、無事に当日を迎えられればそれでいいかという気持ちもあって
そんなボヤキを書きつつ、いよいよ本番が近づいてきたなと実感した一日でした。

コメント