日記・コラム・つぶやき TDL1日目がおわり
今日は朝から晩まで、東京ディズニーランドを思いっきり楽しんだ一日になった。還暦のお祝い旅行(セルフだけどね)としては、これ以上ないくらいの充実感。パレードもショーもアトラクションも、気づけばずっと笑っていて、写真の枚数もどんどん増えていく。...
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
旅行・おでかけ
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき