郡市対抗熊日駅伝

夕方から天気予報通り雨が降りはじめたが
今日は昼間暑いくらいの一日でした

お昼すぎ家の前が何だがざわついてるなと思って出てみると
郡市対抗駅伝でランナーが走るげな
毎年家の前の道路を走ってゆくのだが
コロナで公道走るの3年ぶりだそうで
私も肥後銀行の旗貰って応援です

もうすぐ選手が来ますってPRカーが来てその後
なかなか来ないねとお隣さんと喋ってて
待つこと10分位?

菊池郡市が一位で来た!熊本市はその後に1分遅れくらい??


熊日のサイトで結果見たら熊本市が勝利と書いてあったので
あの後何処かの区間で抜いたんだな
今日は選手は暑かったろうね
お疲れ様でした

コメント