2023-02-04

日記・コラム・つぶやき

ツバメ襲来

今日はいい天気♪ 暖かな1日でした 外に出て花壇に水を撒いてると なんか聞き覚えの有る鳥の鳴き声が?! ツバメ!? もうお前ら来たのか! 早くない?? 立春だからねぇ
日記・コラム・つぶやき

チキンフィレバーガー

イオンモール熊本の帰りにチキンフィレバーガー買って帰りました お客さんいっぱい並んでたけど 家を出る前にネットオーダーしてたので並ぶこ事無く すぐに持ち帰れました チキンフィレオバーガー290円! まあ.....290円の期間も もう終わり...
日記・コラム・つぶやき

お客さんが少ない

11時過ぎだけど 今日はお客さんがまばら こんなもんなのか
日記・コラム・つぶやき

イオンモール熊本

今日はワイフの車を板金修理出して その帰りイオンモール熊本にきました 今年初だな というか半年ぶり位かもしれない コロナ流行後ほぼ引きこもりだからね