クリアファイルを額装

大昔私が学生だった頃、映画の前売りやLPレコードの予約特典はポスターだったのだが

最近の映画の前売りやDVDの予約は特典として付いてくるのはクリアファイル

これが…..通常使うには細かな擦傷とか付くので使いたくない

だけどそのまま保存してても
勿体ないなぁ~と思ってたら

今日ダイソーでA4クリアファイルがそのまま飾れるフォトフレームってのを見つけて
なるほどって事で買ってきました
IMG_1186.jpg
IMG_1187.jpg
裏面

A4サイズで110円なら費用対効果は十分
クリアファイル額装に挑戦って事で
まずは
IMG_1188.jpg
クリアファイルにA4の白紙を挟んで透けないようにします

IMG_1189.jpg
その後、額装

フォトフレームの透明な樹脂の板は透明度も高くないが

安価でクリアファイル飾る手段としては良いと思います

コメント