2980円のテレビ設置

先日中古で2980円で購入した液晶テレビ
Panasonic VIERA ビエラ TH-L19D2VA
中古でどんな個体が来るかはお店にお任せで
商品説明には
※背面に変色がある場合があります。場所や程度には個体差があります。
と…有りどんなのが来るかなぁ~と不安ではあったのだが
傷も少なくキレイな個体が届きました
IMG_0009.jpg
IMG_0018.jpg
裏の黄ばみも少ないラッキー
2010年製とちと古いけどPanasonicの日本製なので?!
まあ大丈夫でしょう
IMG_0019.jpg

早速PC机に設置してHDMI経由でPCに接続
ノングレア(非光沢)なのでサブモニターとしても最適

そして今回の最大の目的LANケーブルを繋いで
居間に設置したDIGAから録画した番組のお部屋ジャンプリンク

IMG_0028.jpg
IMG_0031.jpg
大成功!!!
4Kで録画した番組も勿論4K画質ではないが
お部屋ジャンプリンクで見れたのは驚きでした
これで録画した番組の消化も捗る
いやぁ~いい買い物でしたよこれは

【中古】 Panasonic パナソニック VIERA ビエラ 液晶テレビ 19型 19インチ HDMI ゲーム専用に モニター 地デジ BS/CS TH-L19D2(TH-L19D2VA) j1974 tv-215 - アウトレットコンビニ
【中古】 Panasonic パナソニック VIERA ビエラ 液晶テレビ 19型 19インチ HDMI ゲーム専用に モニター 地デジ BS/CS TH-L19D2(TH-L19D2VA) j1974 tv-215 – アウトレットコンビニ

コメント