ENTRY GRADE 1/144 RX-93ff νガンダム

今日も温かったですね~
涼しい午前中は家の周りの雑草取りや家庭菜園の手入れなどしてたが
汗が吹き出してきたので11時前に終了
シャワー浴びてスッキリした後は
エアコンの効いた部屋で
先日ららぽーと福岡に行った際購入した
ENTRY GRADE 1/144 RX-93ff νガンダムを作ることにしました
IMG_0001.jpg
パッケージはこんな感じ
最近のキットはイラストじゃなく現物の写真なので味が有りません
IMG_0003.jpg
ランナーはこんな感じ5月に作った
1/144スケール ENTRY GRADE 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア νガンダム
から成型色を変えてロングレンジ・フィン・ファンネルが追加された程度かな?
IMG_0008.jpg
さて制作開始!!

エントリーグレードだから1~2時間でサクッと出来てしまいますが

スポンジヤスリで合わせ目消したりしながら作ったら
時間かかっちまった
IMG_0015.jpg
6時現在で上半身しか出来てねええ~
まあ..楽しみはまた明日という事で
しかしながら明日は台風に備え家の周りの片づけしないといけないんだよね

コメント