大雨

今年の九州あんまり雨降らないから良いわ~と思ってたら
昨晩から激しい雷雨
雷で何回も起きました
今朝起きてTV点けたら
NHKは勿論のこと民方も大雨情報
もう懲り懲りなんですけど

コメント

  1. でるたさん。こんにちは
    熊本、大雨なんですね。
    被害がでないように祈ってます🙏
    横浜は真夏日みたいな暑さで珍しく
    晴れてます。
    明日は雨だけど。
    久しぶりに外に洗濯物干しましたよ。
    変な天候だからお互い体に
    気をつけましょう

  2. みちさんこんにちは!
    朝は激しい雷雨だったけど
    お昼には警報解除になって
    時折小雨が降る感じでした
    梅雨の末期の降り方ですね…
    もうすぐ梅雨明けするのかな?

  3. 警報解除になってよかったですね。
    熊本は、梅雨明けですかね。
    横浜は、また明日から雨だから
    まだ梅雨明けは、しないような
    気がしますよ😊

  4. みちさんこんにちは!
    関東の方でも梅雨明けしましたね
    ジメジメ嫌だけど
    暑くなるのも嫌ですね