ライズ・ラゲージルーム照明交換

ライズ納車されて約半年
気になる所が有り安価で交換出来る事が分かり
部品を取り寄せ交換しました
気になる所それは…
ドアを開けたらラゲージルームの照明がドアを閉めるまで点きっぱなし
しかもラゲージルームのドアを開けた時だけでは無く
全てのドアを開けたらラゲージルームの照明が点く
毎回ラゲージルームといは関係ない運転席への乗り降りの時も点灯する謎仕様
プリウスはスイッチ付きのラゲージルームランプだったのでなんとかならないかと思ってたら
スイッチ付きに420円で交換できる事が分かり交換することにしました
(81330)ルーム ランプASSY NO.2 81330-58010 420円
届いたのがこちら
LAMP ASSY,LUGGAGE 品番81330-58010
プチプチ袋から取り出し
早速取り付けです
この位置に内張り剥がしをセットして取り外します
この後コネクターを抜いて取り外し完了
LAMP ASSY,LUGGAGEにコネクターを挿し
元あった場所に戻し、取り付け完了です
スイッチオン!
これで不要な時はラゲージルーム光らなくなりました
500円程度で出来るアップグレードなので

ライズ・ロッキーオーナーにオススメです

TOYOTA (トヨタ) 純正部品 ラゲージコンパートメント ランプASSY NO.1 品番81330-58010
5つ星のうち4.4 129個の評価
-6% ¥521 税込

コメント