アタックスはなんでん安かっ

おはようございます
今日からGW五連休です(^w^)
昨日は休み前ということで?残業無し
会社帰りに久々にアタックスで買いもんして帰りました
mini_200501_1730.jpg
一ヶ月ぶりかな?武漢ウイルス対策で不要不急な接触避ける為会社と家の往復だけだったから
通勤はマイカーなので人との接触は職場のみだが
職場は半導体装置を製造してる換気の悪いクリーンルームだから
武漢ウイルス職場に入ったら一気に感染者拡大するから気をつけねばね☝
さて話はアタックスに戻りますが
マズは入口に積み上げられたペットボトルのファンタ
いよかん味って事で売れ残ったのか1本28円と激安
箱買いしようかと思ったがとりあえず試しに10本購入(試しに買う数ではないか?)
その後店内ぶらぶらしてコロッケたまごドック99円の半額ゲット(爆)
今朝の朝ごはんでしたo(^-^)o
アタックスはなんでん安かっ

コメント