JAF

mini_200301_1400.jpgmini_200301_1448.jpg

昼飯食った後
ワイフの実家へ向かう途中
右フロントタイヤからボキッって音がした後
ディスクブレーキからシャリシャリとディスクブレーキのカバーとディスクが干渉してる様な音がしたので車を止めた(◎o◎)
マジか!どうしたもんじゃろな
と近くのカローラ店に電話したら改装中で営業してないと回答
ありゃりゃと
JAFに電話したら1時間かかると言う
まあしゃあないと1時間待って
タイヤ外して見て貰って異常無いと言われて
とりあえず走って違和感無ければ良いんじゃないってことで
走ってみたら異音はしなくなった
なんだか良く判らんがそのままワイフの実家まで走って来たけど異音は無くなった
なんだったんだろうな
とりあえずそのままにしてます

コメント