年末ジャンボ

mini_191206_08050002.jpg

先日年賀ハガキ買って年末気分に徐々になってきたと書いたが
先週街に行ったときに年末ジャンボ宝くじ買ってきた買っても当たらないけど買わないと当たらないからね
1万円でも当たれば良いけどな
おまけでぽち袋貰いました
鯛とか富士山とかのおめでたい図柄がが描いてある袋
下の方見たらハローキティの文字が青ざめ
なんにでも現れるなこの猫(爆)
それと宝くじアプリ入れて無いですか?と聞かれたポイント貯まるげな
なんでもアプリ有るね
私はごちゃごちゃになるから必要最小限しか入れない主義
勝手に通信してバッテリーの持ちが悪くなるからね

コメント

  1. でるたさん。こんばんは🌙😃❗️
    お仕事お疲れ様です☺️
    年末ジャンボ私も買おう😸
    買わないと当たらないですものね。
    当たったら速攻仕事辞めると
    思いながら何十年も買ってるけど
    当たりませんねえ
    お互い当たるといいですねえ😃

  2. >みちさん
    宝くじ今回はどうでしょうね
    当たるかな!!??
    1万円でも良いから当たらないかな~